プロフ帳書いてほしいのに...
どうもだっぴです! 三学期で卒業シーズンですね。なのでワイはみんなにプロフ帳を書いてほしいですけど、男子に話しかけるのが気まずいのと、一回ブームが起きてワイが今やって浮かないかです。一応友達に協力してもらうことにはなってるんですけど不安です。柄もファンシーだし、気まずくなりそう度上がってます(笑) 助けてください(´;ω;`)
どうもだっぴです! 三学期で卒業シーズンですね。なのでワイはみんなにプロフ帳を書いてほしいですけど、男子に話しかけるのが気まずいのと、一回ブームが起きてワイが今やって浮かないかです。一応友達に協力してもらうことにはなってるんですけど不安です。柄もファンシーだし、気まずくなりそう度上がってます(笑) 助けてください(´;ω;`)