3人ディズニー
中学の吹部でパートでいる時はよく今は3人でいつもみんなでいる感じなんです。初めはうち以外の2人が仲良くなっていた感じで、そして2人のうちの1人Mちゃんとクラス同じでそれからめちゃくちゃ仲良くって、家もいったりするほどになったんです。それからうちとMちゃんと部活も一緒にいてパートでいる時もMちゃんといることも多くて。でももう1人の子と、うちはあまり相性が良くなくてお互い気を使ってるけど性格が合わない感じなんです。その子は、3人で話す時うちのことは全く見ないし、Mちゃんと2人で話そうとしたり、うちのわからない話をしたり。だから3人でいるこは好きじゃなくて、そしたら冬休みにその子が、3人でディズニーいこって言い出して。うちマジで行きたくないんです。嫌な思い出になりそうだから。1月に行きたいって言ってて、うちお金もないし…どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相談、、、かな、、、
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) それは悲しいね、、、。友達に相談してみたり、お家の人に相談してみたらどうかな?頑張ってね!では!
1 〜 1件を表示