どうしたらいいんですか
こんにちは。中1のハムカツです。学級委員やってます。それについてで最近、議長の子にとても仕事を押し付けられてしまって結局毎回断れきれず、受けてしまいます。話し合いの時間配分とかそこら辺の議長の仕事は全て丸投げです。どうしたら断れるでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
煽りましょう
こんばんはなーです。 煽りましょう 自分がやると決めたのに人に押し付けて 楽をして、あなたは慕われるアホみたいですねw私はもうあなたからなにを言われても引き受けませーんw自分でやってくださぁーいw いいましょう頑張ってくださいね
1 〜 1件を表示