中間管理職みたいな立場にいる!!
どーも湯船と申します!相談のってくれませんか! タイトルに書いたとおり中間管理職?的な立場にいるんですけど、 友 私 友 みたいな感じです!そんで友2人はめちゃくちゃ仲が悪くて、2人の機嫌も取らなきゃいけないしその2人を近づけたら氷河期かと思うくらい寒い空気になっちゃうんです……それがほんとに嫌でこの間学校休んじゃいました……マジで反省です… 私が伝書鳩みたいな役割をしなきゃ行けないっていうのが無いのはわかってるんです!でも怒るとほんとに怖いから落ち着かせなきゃって思っちゃうんです……ちょっと身軽になれそうな事とかアドバイスあったら是非言って欲しいです!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もっとドライに
私だったらもっとドライかも 2人とも勝手に喧嘩してたら?みたいな 2人の仲を取り持とうとか全然思わないかも 怒ると怖いとかも相手が自分に怒ってないなら 他人事で関係ないと思っちゃいます 湯船さんが機嫌取りや間に入る事で逆に2人の喧嘩がヒートアップしてるのかもだから間に入ったり機嫌取りも一回辞めて大丈夫かも
1 〜 1件を表示