「至急」卒業式の指揮者したい!
3月に卒業式あるんですけど指揮者をやりたくて! 曲はふるさと(嵐)、校歌です。 ちなどちらも四拍子! やったことある人でもない人でもおけ! コツとか歌いだしの指揮とか(左手の使い方) 基本は片手でやりたいです! 指揮に関すること何でも教えてください! 振り型の基本はわかります! オリジナルで考えてくれてもいいです! てオリジナル嬉しい!
3月に卒業式あるんですけど指揮者をやりたくて! 曲はふるさと(嵐)、校歌です。 ちなどちらも四拍子! やったことある人でもない人でもおけ! コツとか歌いだしの指揮とか(左手の使い方) 基本は片手でやりたいです! 指揮に関すること何でも教えてください! 振り型の基本はわかります! オリジナルで考えてくれてもいいです! てオリジナル嬉しい!