どうやったらふくらはぎ細くなるの(T0T)
どうなってんだSky! こんにちはスカイです! スカイは太もも・ふくらはぎがとにかく太いんです... どんなマッサージをしても効果がなくて自分の足を見るのが嫌いです(ノД`)シクシク でもウォニョンちゃんの足みたいに細くなりたい! けど走ることが好きなので筋肉がたくさんついているからなのかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。 足が細い方や細くなった方は普段気をつけていることや細くなるマッサージ方法を教えてくださいぃ スキマ時間でできる方法を書いてくれるとありがたいです。 スカイが6年生になるまでに細くなれるよう頑張ります(≧∇≦)b
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメ
どーもーラビットです! 私もついつい自分のふくらはぎとほかの女の子のふくらはぎを見比べてしまいます(笑) でもそんな悩みは、みーんな女子はほぼ思っています。 でも、、、どーーーしてもどうにかしたいなら、オススメの習い事があります。 バレエです。「バレーボール」じゃないですよ。私も週1で習っているのですが、私全然運動しないのに、太っていると明らかに言えるふくらはぎではなくなりました。ただ、最低でも5,6年生でやるなら始めるべきです。基礎が身につきにくくなるので、、、ぜひ週1だけでもやってみてください!
それ私も!
足の太さ、私も気にしちゃいます。ものすごく痩せたわけではないのですが、四つん這いになって、そのまま伸脚をすると、少しですが痩せました。わかりにくくてごめんなさい。四つん這いの時は足同士と手同士の間隔を開けるとやりやすいですよ。
1 〜 2件を表示
