これって脈あり?
こんちわぁ!a-yaです☆ 本題に行きます☆ 今自分には好きな人がいます。その人と脈ありか聞きたいです。 最近は ・一緒に自分が好きな音楽を聴いてくれた。 ・「隣座ってくれない?」って聞いたらいいよ!って言ってくれた。 ・スマホ買ってもらうんだ!って言ったら「ラインやる?やるなら俺と交換してほしい。」と言っていた ・最近自分が嘔吐恐怖症なのを知ってふざけて吐く真似する男子に 「お前らやめろよ。○○そういうの苦手なんだよ。」と言ってくれた。 っていう感じです。最近席替えで斜めになったんですが、たまに授業中にこっちを見てニコっとします。 脈ありかどうか教えてください。年下〇辛口・甘口〇ため口〇呼び捨て〇 回答待っています!じゃね☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かっこいい!
いいですねー!8割ぐらいは脈アリなんじゃないですかね。その人相手のこと考えていてすごいかっこいいと思いますよ。進展を願います
おー!
こんにちは、もかです! 本題! 脈あり度80~90%くらいかな?もしかしたらお友達として好きっていう可能性もあるから、100%ではないかも!でも、たぶん脈ありだと思うから、自信持ってください☆彡 a-yaさんの恋、応援してます!ばいばい! ……そういえば、わたしも嘔吐恐怖症です笑 では今度こそ、ばいばいっ!
脈アリ率80%!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619的には脈アリ率80%ぐらいかな! 普通に相手も相手のことを思って発言してくれてると思う! もしかしたら、脈アリよりも両思いかもしれない。 またねー(*^_^*)
1 〜 3件を表示