学校みんなの答え:7

みんなはどんな髪型で学校行ってる?

こんにちはー ほっしーです 皆さんはどんな髪型で学校行っていますか? あと、私の学校の校則が結ばないとだめで、あと編み込みも禁止で、寒い時期にできる髪型教えてくれると嬉しいです。 解答たくさん待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、、、

こんちゃ! 私は、ハーフアップいつもしてってます! 首もとも隠れるからめちゃくちゃ大好き! ばいちゃ!


髪型!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、下ろして行ってる! ストレートアイロンで髪をまっすぐにしてるよ。 ポニーテールやお団子がおすすめっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


私の髪型!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはポニーテールで学校に通っています。 ゆーのは小学校までロングヘアーを下ろして学校に行っていたんだけど、 中学生になってからポニーテールにしました。 また冬にできる髪型なら、 ・ポニーテール ・お団子 ・ツインテール ・ハーフアップ こんな感じかなって思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


うーん

js6の姫乃です! 私の学校は3ヶ月前から肩につく人は結べっていうルールができました! 私はレイヤーボブなので結べる髪型ではないので大丈夫なんですけどね(( 本題です! 寒い時期にできる髪型なら、低めポニーテールとか低めお団子とかどうでしょうか! もしハーフアップがOKならハーフアップも良いと思います!


髪型はたくさんあるよ!!

初めまして、来菜[らな]です 私の学校は今年にやっと25年ぶり?に校則が変更で、髪を下ろして良いことになったので、髪を下ろしたりする人が多くなりました! でも未だに、編み込みだけは禁止です。 私の学校は普通に結んでいる人が多い方なんですが、結構高い位置にお団子やハーフアップにしている人が今年度に校則が変更になって増えてきています! 私はハーフアップは結構おすすめです!首が隠れるので結構いいです!! ですけど、私は夏に髪をきったてまだ髪の長さが足りず、お団子が難しいので普通に結んでいます,,, それではまた(^.^)/~~~


条件

Haruです~!(・-・*) 本題 私は低めのお団子がいいと思います! お団子って可愛いなって思うし、低めにすれば寒すぎないと思います! ちなみに私はただの1つ縛りで行ってます! さようなら~★


髪型!!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619が学校にしていく髪型! ・低めサイドポニーテール ・低めツインテール三つ編み とかが最近は多いかな。ポニーテール似合わないんだよね・・・ 0619だったら、お団子とか玉ねぎヘアもいいと思う! 玉ねぎヘア・・・結んだら、少し隙間開けてチビゴムで 結ぶのを髪の長さに合わせて続ける こーんな感じかな!またねー(*^_^*)


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ