学校みんなの答え:9

背中を押して欲しい!

こんにちは。紗弥です。 紗弥は、6年生をおくる会で進行係に立候補したいと思っているんですが、勇気が出ません。 なのでみなさん、背中を押して欲しいです!! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、紗弥ちゃんならできると思う! 立候補するのは勇気がいるけど、 もしここでやらなかったら後で後悔するかもしれないよ。 勇気を出して頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


やればできる!!

やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) 沙弥ちゃん、やればできるだよ!!o(^_^)o やってみたらできる事だし、楽しいかもだよ! 沙弥ちゃんが6年生を送る会の中心になって、最高の思い出にしてね! 応援してるよーっ!!o(^_-)O じゃあばいさや(´-`).。oO


がんばれー!

こんにちは!りぃです! 紗弥ちゃん、って言うか、先輩だから、紗弥さん!頑張ってー!立候補しようかなって思っただけでもすごいと思う!私、勇気ないから!がんばれ!がんばれ!紗弥さん!


大丈夫です、きっと楽しいですよ!

こんちくわ 現在、副生徒会長をしている中学1年生です! 紗弥さんの思いとってもわかります! 私も同じでした! 私もですがひょんなことでたまたまなった役割がとっても楽しくてそこから様々な役割に興味を持つかもしれません。 立候補することはとても勇気がいります! 立候補ということは選挙なのかわかりませんが紗弥さんなら大丈夫です! そういった〇〇になりたいと思うことはとても凄く、しかもそれを実践するために悩んでいるのですから、もう十分なれる素質は持ってます! 時にはとっても緊張し大変かもしれませんが、その中にあるやりがいと楽しさを見つけられることができるかもしれませんよ! そして人前に出るときのアドバイスをします! ・とても緊張しますが意外といけます!焦らずゆっくり喋りましょう ・緊張してセリフを忘れないように紙に書いたりするといいですよ (書くときは一文ずつ箇条書きにするとパッと見れます!) ・紙に書いた文章を読むときはずっと下を見ずに時には前を見ましょう ・暗記するときは言葉に出すと覚えやすいですよ ・人前に出る時は笑顔になると温かい印象になります 応援してます!頑張って


応援してるよ!!!

こんにちは!月雫です!!! 手上げたりするのって緊張するよね~ でも私が応援してるから手を挙げるの頑張って!!


勇気は一瞬!後悔は一生!

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 綺麗事みたいになっちゃうけど、「勇気は一瞬、後悔は一生」だと思ってるよ だから、勇気出して頑張って! いつでも応援してるよー ではでは(^^)/~~~


頑張れ!

回答失礼します、らふぃです! 紗弥さんみたいな経験、実は私にもあって、、 何かの代表?を決める時に立候補しようかなって思ったんだけど勇気が出なくて結局やめた事が。 でも、その時は後から結構後悔したんだよね、、 だから紗弥さんは後悔しないように! 勇気を出して立候補してみて! 文章書くの下手ですみません。 では頑張ってください!またキズなんで!


私が応援してます!

こんにちはー あられでーす(^^) 紗弥ちゃん、立候補するの緊張するよね! でも、私が応援してるよ(*'▽'*) 私も、合唱コンクールの伴奏者に なった事があって、その時はとても緊張した! 仲間がいるからね!頑張って(^^) ふれーふれー紗弥ちゃん( ´ ▽ ` ) じゃあ、またキズなんでっ!


頑張って

Haruです~!(・-・*) 本題 進行役に立候補するなんてすごいです…! そうやってやりたい熱意のある人が、進行したらすごい良い会になると思うし、 紗弥さんがやりたいと思ってるなら、勇気を出して立候補してみてください! さようなら~★


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ