長縄
長縄の縄が怖いけどどうすればいい?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長縄!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、練習してみたらいいと思う! 最初は怖いけど、慣れたら簡単だよ。 頑張って練習してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私も苦手だった!
こんにちは!ばけねこサクラです。 私も小学生の頃、長縄(8の字跳び)だった! とりあえず、無心になって跳べばいいと思います ぼーっとしながら跳んだらなぜか成功した記憶があります
1 〜 2件を表示