学校でイライラすることをしてる子がいるどう対処したらいい
土星です。私は、小6なのですが二学期あたりからずっとイライラ、モヤモヤすることがあります。それは同じクラスの男子ほぼ全員が授業中にふざけたり先生にわざわざ聞かなくてもいいようなことを聞いて授業を中断させることです。あとは気にくわないことがあるとすぐ悪口を言ったり最近はもっとひどくなって先生にも生意気なことを言ったり煽ったりして先生を怒らせたり困らせたりしているのをみてすごくムカつきます。その子たちに注意しても「女子は授業中意見言わへんくせに」と言い訳したり煽ってきたりします。だから嫌になってもうほっとこうとしたら「そんな嫌なら注意してくれたらいいのに(笑)」と言ってくるそんなことの繰り返しでメンタルの限界です。長文読んでいただきありがとうございました。黙らせる方法を教えるまたは考えていただけると幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
迷惑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは迷惑だね…! ゆのあは、無視した方がいいと思うよ。 先生や親に相談するのもいいかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
思いつきましたっ
こんにちはおはぎちゃんです(=^・・^=) クラスの男子、ムカつくよねぇぇぇ!(`^´) ちょっと考えてみましたっこんなのどうですか?( ̄+▽ ̄) ・あっそうですか(*^^*) ・へぇそういう意見もあるんですね が良いと思うっ 何を言われても冷静にやってね☆ おはぎちゃんは、イライラしたら、深呼吸!これが最強ッ 参考になれば嬉しいなっ おはぎより
1 〜 2件を表示