バレンタイン何作るか決めてる人いますか??
どうもー!かまぼこが大好きなかまぼこです笑あの男女それぞれ質問です!! 女子の方バレンタインは何を作りますか!?好きな人に渡したくてずっと悩んでます。男子の方で バレンタインは買ってもらうか作ってもらうならどっちが嬉しいですか!? 今年はバレンタイン頑張りたくて、皆さんのアドバイス待ってます! もしバレンタインエピソードあれば教えてください笑
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チョコクッキー!
こらしょです! 私はチョコクッキー作る予定です♪ チョコでもいいかな?って思ったんですが、溶けそうだなって思ったので、やめました! チョコとかなら、ブラウニーとかいいかもです! 後は、意味とか調べて作るとみんなから好かれると思います!
ばれんたいーん
はろーぺぱです! わたしは今年パウンドケーキ作ってみます! 前友達にバレンタインに渡したチョコ 急いでたから市販のになっちゃったんですよね… だから今年こそは手作りのを渡そう!みたいな そう言う感じです! ではまたどこかで!
バレンタイン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、何も作らない! でも、手作りの方が嬉しいんじゃないかな。 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
バレンタイン!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはバレンタインは手作りチョコを作ります。 ゆーのは去年も手作りチョコでした。 今年も約10人の友達とチョコレート交換する予定です。 好きな人にも友チョコを渡します。 それじゃあまたね(^_^)/~
バレンタイン!!
ポイフルだよー ポイフルは「ステンドグラスクッキー」を作ろうと思ってるよー! ポイフルも好きな人に渡すつもり(〃ω〃) ちなみに今年はチョコレートを使うやつはおすすめじゃないかな。 最近チョコの値段めっちゃ高いから!