月経の話だけど、、、
こないだ月経(生理)になる前の3日間ぐらい、何で自分は生きているんだろう。何もしたくない。と思ったり、急に泣き出してしまうことがありました。調べてみると、PMSや、PMDDといううつ病の一種らしいのですが、誰かに相談できないし、本当にPMSや PMDDなのかわからず、ウェブ等の PMDD診断などをたくさんしたりしました。月経になると症状は良くなり、ネガティブになることも減りました。皆さんはこんな経験お持ちですか?これってこれからの月経前もこうなってしまうんでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
月経前症候群PMSであってると思う
ヒカルです。(女です) おそらく、その症状でいくとPMSであっていると思います。 お母さんや信頼できる女性に相談してみてください。 勇気が必要だと思いますが、 相談したら一気に楽になりますよ。 頑張ってね!
変じゃないよっ!
やっほー!くるみです! くるみは生理中は割と機嫌悪くなくて、どちらかと言うと生理終わった跡くらいがいちばんメンタル不調かなー笑笑 生理中は情緒不安定になるとか言われてるけど、まじ人それぞれだから大丈夫!笑 でも話聞いて、生理関係なしに心が疲れてるのかなーとは思ったよ!笑 でもそう重く考えなくて大丈夫!! くるみもそういうのあるから!笑
1 〜 2件を表示
