最近のプリキュア好きなひとー!(長文失礼)
niko様だよーよろしくね ジャンルわかんないからその他にしたよ 本題↓ みんな、できればこれに答えてね ①令和のプリキュアで何のシリーズ が好き? ②同じく令和で何のキャラクターが好き? ③名探偵プリキュアの次のタイトルはなんだろう? ④キミプリの好きなシーン 私は、 ①わんぷりが1番好き! ②キュアウインク、キュアフレンディ ③花をモチーフにして、「フラワーキュートプリキュア!」そのまんまだ ④カイうたのシーンとライブ!48話も成長を感じられた 何個選んでもいいよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まだにわかだけど…
こんにちは!ツイステだいすきレムレナです! 今まで一度もプリキュア見たことなかったけど「キュアアルカナシャドウ」ちゃんのビジュアルが神すぎてたんプリ見始めました! ①たんプリ。わんぷりも見てみたい… ②キュアアルカナシャドウちゃん。もうビジュアル神すぎるし声が東山さんとかもう神。かわいいすぎる ③ummmmmm………わからない ④うーんむずかしいな……たんプリでもいいシーンたくさんあるし迷う! アルカナシャドウちゃん登場たのしみ!
プリキュア大好きーー!!
こんちゃ.。o○あんなだよ! ①キミとアイドルプリキュア♪とわんだふるぷりきゅあ!がシリーズだったら、好きかな! ②キュアマジェスティが最推しです!名探偵プリキュアのキュアアンサーも推しです! ③ん~。「アイスクリームプリキュア」とかあるんじゃない? ④わかります!カイうたのシーンよかったですよね!私も画面でニヤニヤしていました(笑)でも、私的には、30話のメロロンがみんなと仲直りした回かな!
プリキュア大好きです!
ゆーちゃんです! 「本題」 うちもプリキュアだーいすき!多くなるけど ①ヒリングっと デリシャス わんだふる きみとアイドル ②キュアアース キュアウインク、ズキュン キュアコスモ キュアフレンディ! ③エンジェルとか、ジュエルコレクションプリキュアとかかな? まほうつかいが良かったからちょっと変えて夜の魔法でマジカルナイトとか?花も絶対かわいい ④うーん。。色々ありすぎる! 学校だとあんまりプリキュアの話できないので嬉しい! ばいばいー
きみぷりから再熱した!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ねぅは、 ①きみぷり! ②キュアズキューン、プリルン! ③うーん...よくわかんないけど、フラワー系ありそうですね! ④かいうたのシーンほぼ好きです! あと、メロななもめっちゃ好き! きみぷりから再熱したので、たんぷりもそれからもずっと見ようと思ってます! *** また会いましょう!ばいゆ!
わかるー!プリキュアいいよね!
こんばんはーユリノンだよー ーーー本題ーーー 私は学校の友達には言ってないですけど、2、3歳の頃からプリキュア観てます! ①デリシャスパーティーだよー ゆいとコメコメが可愛いなー ②くるるん(トロピカ) 「くるくるくるるん、くるくるるん!が可愛い ③やっぱ家族もプリキュア観てて、たまに考えてますねー ふざけて「あいさつプリキュア」とか弟は「ドラゴンプリキュア」 とか言ってます! ④umm…むずかしいですね まあいろいろあるってことです! 名探偵プリキュア楽しみですねープリキュアシリーズがこれからも続きますように。
プリキュア大好きー!
こんちゃです!さくらんらんですっ! 私もプリキュア大好きだよー! ①わんぷりとかキミプリとか好きだよ! ②キュアフレンディ、キミプリ全員 ③ヒストリープリキュアとかかな…? ④みんなでデートする話の、ななちゃんとメロロン(めろん)が一緒に本を探したり、こころちゃんとプリルン(ぷりん)とキミプリのカラーの貝殻を探すシーン です! では、ばいちゃです!
続き!
続きです! の世代のHUGっとプリキュアとスタートゥインクルプリキュアも好きです! 語らせてくれてありがとうございます! ばいばい!
ヒープリ!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 私もプリキュア大好きです!全シリーズ見ているので語れて嬉しいです! 1、ヒーリングっとプリキュアとトロピカルージュプリキュアが世代でヒープリとトロプリが好きです! 2、キュアフォンテーヌ、キュアスパークル、キュアサマー キュアフィナーレ、キュアプリズム、キュアリリアン、キュアキッス 3、私も花モチーフになってほしいなって思っていました! ハートキャッチプリキュアを見てお花が好きになったので! タイトルはわからないけどお花モチーフが来てくれたら嬉しいです! 4、カイうたのシーンは大好きです!48話の… 「実は私!アイドルプリキュア…なんで…す」って言いかけたとき カイトさんがうたちゃんの唇を指で塞ぐところが大好きです! ななちゃんとこころちゃんが気をつかって先に行くね!って言ったところ… こころちゃんちょっとニヤニヤしてましたよね…?! もう…絶対両思いやん…!ココのぞみたいにカイうたも結婚してほしいです! プリキュアシリーズでは令和プリキュアではないけど私
わんぷり!
こんにちは!ばけねこサクラです。 私はわんぷりが放送される前まで幼稚園児の時以来 プリキュアは見ていなかったのですが、日曜日の朝に暇だから テレビを見ていたらたまたまわんぷりを見つけて、動物が好きだったので 一時期ハマっていました。 それでは、本題に行きますね! ①わんだふるぷりきゅあ!一択 ②キュアニャミー (ΦωΦ) ③わかんない。でも、わんぷりの続編とかやってほしい…(絶対ない) ④ごめん、見てない。令和のプリキュアだと、わんぷりしか見てない… 以上です!