野イチゴジュニア文庫について!
こんちゃちゃ!ねむたんだよー! よろー! 本題! 私、作家になりたいんだけど、作品応募のやつってどう送ればいいのかな? 送ったことある人!教えてくださいっ! ばいばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もなりたい!
こんにちは~サソリです! ~本題~ 自分も作家になりたいものです。 送り方はタブレットかケータイで「野イチゴジュニア文庫作家になりたい」 で検索すると野イチゴジュニア文庫の作品募集中というのが一番上に出てくるのでそこから中に入ればいいと思います。 作家になれるよう頑張ってください!
1 〜 1件を表示