どうしてもできないよ
こんにちは! 絵文字とお菓子がすきなグミです(*´ω`) 勉強についてなんですが、最初はやるぞっていう気持ちでスタートできるんですが、途中からめんどくさくなってやめてしまい、やろうとしたときにはもう、、、3時間が過ぎてしまっているということに、、、それって、やる気のもんだいですかね?インターネットでいろんな方法を調べてそれもやってみてもむりでした、、、勉強が続けられる方法ってありますか?(・・?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
目標を決めよう
こんちゃ 楓です。 グミでーす。さん こんちわ 勉強するときは ・目標を小さくする 「1時間勉強するぞ!じゃなくて20分でもいいから勉強しよ と考えてみて!) できたらそのまま勉強を続けよう ・コップに氷を入れてそれが溶けるまで勉強してみよう! (がんばれそうなときは氷を多めに無理そうだったら少なめでもいいから氷を出してそれが溶けるまで勉強する!) 後はこまめに休憩を取るといいよ(フレー フレー ベンキョウ ガンバー) そんじゃ ばい
1 〜 1件を表示