つらいです
私は、サウジアラビア生まれなので、黒人です。 8才から日本の学校に通い始めました。 最初は、仲良くしていた友達に、陰口を言っているところを聞いてしまい、毎日つらいです。 家族からは、暴力をふるわれていて誰も味方をしてくれません。 どうしたらいいでしょうか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ったね!
大変でしたね!よく頑張りました!私だったら耐えられないもん!陰口…辛いよね。黒人差別だね…それだけで主さんは皆と変わらない人間なのにね…暴力は流石に良くないね!それは調べれば多分虐待として訴えられると思うよ!警察に相談してみるのも良いけど、それが出来たら多分苦労してないよね…?一番最適なのは、この相談にある子供のSOS相談窓口に言うのが良いと思うよ!長文失礼しました!もし良かったら主さん時間がある時に返信して頂けたら嬉しいです!
1 〜 1件を表示