何でだろう?
こんにちは!りいたろすです 私はあまり学校に行けてなく、他の教室でオンラインの授業を受けることが多いのですがけど、学校に行けた日には1、2時間くらいは教室に行けるのですが、なぜか今日は入って連絡帳を書いている時に涙がでて震えちゃって、恥ずかしくてずっと机に伏せていたら隣の子が気づいてくれて結局早退したのですがなぜ涙が出て震えたのかがわかりません。 クラスの皆んなはとっても優しいし、友達がいないわけでもありません。 何でそうなったのか知っている方がいたら教えてくれませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正確には分かりませんが…
こんにちは。ばけねこサクラです。 私は赤の他人なので、正確には分かりませんが とりあえず原因?を調べてきました↓ ・うつ病 ・適応障害 ・不安障害 ・ストレスによる自律神経の乱れ ・ホルモンバランスの乱れ などです。心配なら一応、精神科へ行くのはどうでしょうか? 多分、自分でも気づいていない何か辛いことがあるのでしょう。 無理をせず、ゆっくりで大丈夫です。
1 〜 1件を表示