中学生さんや高校生さん教えて!
ジャマハローア!はーい!今年度中学生になるカービィ大好きガチオタちゃんです!世界一カービィ大好きです!桜井さん抜きでっ! で本題!うちの姉は高校生で、中学では、卓球部だったらしくて、うちも入部しようと思ってるんです、でも、姉が使っていたラケットあるんですが新しくラケットとか買ってもらったほうがいいんでしょうか…? 卓球部だった方、似た経験ある方回答お願いします! じゃあまたキズなんで会いましょ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卓球!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあには経験はないけど、使えそうなら使ったらいいと思う! 使えなさそうだったら新しいのを買ってもらったらいいんじゃないかな。 親に相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示