将来について
こんばんは! 自分は将来、テーマパークや舞台(2.5次元など)で活躍する役者になりたいと思っています。 そんな自分は、女性として見られることが本当に辛いです。なので男性的な見た目や振る舞いをして過ごしています。 なので将来は男性の役を演じる役者になりたいと考えています。 難しい世界+わがままであることは分かっています。 そんな自分に少しでも自信が持てるような言葉をいただけませんか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、すごいと思う! 夢をしっかり持ってることは素晴らしいことだよ。 自信を持って頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
素敵です!
こんにちは!みっちゃんです。 私はすごくカッコいいと思います!そのように自分はこうなりたいだとかを考えられるのが。そのように自分の意思がある人は私すごく素敵だと思います。あまり芸能の世界に詳しくはないのですがきっと大変なことも多いと思いますが私は心から質問者さんを応援します! 私の回答が質問者さんが少しでも前に進めるような手助けになれたら嬉しいです。
1 〜 2件を表示