学校で限界を迎えそうです
助けてください冬休み中LINEで友達とトラブルがあって以降ほぼ誰も口を利いてくれません辛いから保健室によく逃げたりもしてるけど先生たちも少し迷惑そうに私のことを見ていますお母さんに勇気を振り絞って学校に行きたくないといってもめちゃくちゃ怒られましたもう私は本当に限界なんです教室のことを考えると足は震えるし喉が締め付けられる感じで気持ち悪くなるし泣きたくなくても勝手に涙は出てくるし私も言い過ぎたところもありますがもう心身が限界なんですどうすればいいですか?至急教えてください!明日も学校があります!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、スクールカウンセラーさんに相談してみたらいいと思うよ。 1人で抱え込まないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示