友達付き合いが難しい
どうゆう感じに友達と絡んでいいかわからない
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から話しかけてみたらいいと思う! そうしたら仲良く話せるんじゃないかな。 心配しなくて大丈夫だよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示
どうゆう感じに友達と絡んでいいかわからない
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から話しかけてみたらいいと思う! そうしたら仲良く話せるんじゃないかな。 心配しなくて大丈夫だよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~