おすすめのヘッドフォンって?
こんちゃ(。・ω・)ノクリームソーダだよー(o・ω・o) ところで、みんなってヘッドフォン使ってるかな? うちは誕生日にほしいんだけど、音質がいいやつとかノイキャンのやつとかいっぱいあって選べなくてさ、、(^-^; だから、おすすめのヘッドフォンとかあったら教えてほしいです!! (使ってない子もおすすめのやつとかよさそうなやつとかあったら教えてほしいなー( ´∀`)/~~) ばいちゃ( ´∀`)/~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分が、使用しているのは!
こんにちは! 自分が使用しているのは、 オーディオテクニカ ATH-S220BT 価格 6490円 このヘッドホンは、有線コード、無線、両方使えるので便利です。 パソコンで、音楽を聴くときは、有線コードでつないで、聞いています。 スマホは、無線で聞いています。 参考になれば、うれしいです。
高いけど…
僕はノイキャンが強いのがいいならBose Quietcomfort headphonesが良いと思います。しかし4万円ぐらいするので安いのが良かったら3万ぐらいで買えるSoundcore Space One Proがいいと思います。(それでも高いけど)
自分は~
こんちゃ!サソリです! 自分はクリスマスにサンタさんからJBLのヘッドホンをもらったので使っています。 自分的にはおすすめです。
なにに使うかにもよるけど
結構使う人少ないけどアイレックス ゲーミングヘッドセット for PlayStation4用 ¥3,870とかいいよでもなぁ何に使うかだよなぁPS4用って書いてあるけどスイッチにもスマホにも行けるからいいやつだよノイキャンと音質とかいいしゲームとかにも使えるし(代表例フォートナイト)まぁ結論ゲームやるならこれ音楽とか聴きたいなら(後出し) ワイヤレス ヘッドホン KVIDIO Bluetooth 5.3 65時間再生 ヘッドホン 40mm HD ドライバーユニット オーバーイヤーヘッドホン マイク内蔵 ヘッドホン 有線 無線 両用 遮音 ¥2,599かなぁあんまりヘッドホンとかこだわらないけどこれは使いやすい
それなら
こんにちは、ゆーのんです!年下から失礼します。 <本題> 調べてみたのですが、音質がいいヘッドフォンだと「ソニー WH-1000xM5」や、「ゼンハイザーHD 560S」などが良いそうです! 短文すみません。では!