通信制について
私は今年定時から通信制に転籍するのですが、今通信にいる人達の過ごし方について聞きたいです。レポートやスクーリングがあるのは勿論知っているのですが、基本学校がない日どういう風に過ごしてますか。? 私は友達もいなくて、遊ぶ機会も滅多にないのでバイトや買い物以外基本家で過ごしてます。それともう1つ、ずっと家にいて運動不足になってるのですが皆は散歩とか運動とかしてますか?教えてほしいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も通信です!
こんにちは!さばかんです。 私は基本平日の午前中から午後にかけては家か図書館で勉強をしています。スイさんと同じくバイトや買い物以外ではあまり外に出ないです。最近は雪が多くて特に外出が減ってます・・・。 ただ雪が降る前は毎日1時間くらい散歩をするようにしていました。 外の空気を吸うと頭がすっきりするのでオススメですよー! あとはたまに公民館で近所の人と卓球やバドミントンをするくらいですかね。家にいるときは、中学生の頃より家事を手伝うようにすることを心がけてます。 あと、一人で勉強してるときは気分が散らないようにスマホを遠ざけてます。 少しでも参考になれば幸いです!
1 〜 1件を表示