キミプリが来週で終わってしまう…
こんにちは!ろにです! 本題入ります↓ キミプリあと来週で最終回ですね…たんプリが始まるのは嬉しいけど推しのこころちゃんに毎週会えなくなるのはすごく悲しいです。キミプリを見るために学校頑張ってるようなものなので…会えたとしてもたんプリの映画くらいですよね…正直まだ心の準備ができてません…たんプリが始まるのに本気で嬉しく思えません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!!
こんそるー☆プリキュア大好きっ!! そるてぃでーす!! キミプリが終わっちゃうの寂しいよねー 私はプリキュア歴11年だからめっちゃ寂しいの経験してる‥!! プリキュアは終わるの寂しいけど続いてくれてるから嬉しいに切り替えられるんだよね!! 最高ー! 私もキミプリはうたちゃんが好きでカイトうた回にめっちゃ興奮してたし大好きでした! キュンキュンもチョー大好き!! 録画してるから何度も見ます!! たんプリの映画にこころちゃん、キミプリが出てくれることを期待しましょう!!
ほんとそれです!!
すのももでーす!!キミプリ終わるな!!ってホント思います!カイト推しなので、、うたちゃんとの関係?がまじでどうなるんだーって思っちゃいます!個人的にはカイトの「あんま無理はしないでね。うたちゃんには、笑っててほしいから!」がまじでズキュンでキュンすぎて10回ぐらい見ましたね。最終回ほんとに楽しみにして見ます!
そ・れ・な!
こんにちはおはぎちゃんです(=^・・^=) それな!と思いました(泣 私もキミプリ大好きなので!キュアキュンキュンが好きです やっぱり悲しいですね もう見返します!何回も!キミプリを! でもたんぷりも!楽しみます☆ ばいちゃ(^_^)/~
そうだね、、
わたしもプリキュアめっちゃ大好きなんです、 HUGっと!プリキュアから全シリーズ見てるんですよ。 でもここにはプリキュア好きがたくさんいます! みんな共感してるはず! たんプリに出ることを祈って!
共感、、、
自分もキミプリ好きで来週は流石に悲しすぎる、、、 キミプリが終わってたんプリが始まることは変えられないから キミプリの最終回楽しんで観ようかなって思ってる! たんプリ始まったらそれはそれで楽しむつもり! でもやっぱ悲しいもんは悲しいからたんプリ映画待っとく、、、