アバター全部見てる人、教えてー!
早生まれ(だから6年!)のくうりです! アバターのアバターウェイオブウォーターを途中からテレビで見たんですが、よくわからない点があるので教えてください! キリは何か特別な力をもってるんですか? なんでサニー家はおわれてるの? エイワってなに? アバターの他のシリーズあらすじ あと感想聞かせてほしいです! 一つだけでも答えてくれると嬉しいです!
早生まれ(だから6年!)のくうりです! アバターのアバターウェイオブウォーターを途中からテレビで見たんですが、よくわからない点があるので教えてください! キリは何か特別な力をもってるんですか? なんでサニー家はおわれてるの? エイワってなに? アバターの他のシリーズあらすじ あと感想聞かせてほしいです! 一つだけでも答えてくれると嬉しいです!