高校面接について
こんにちは、冬です 現在中3の不登校なのですが近頃に通信制高校の面接があります 学校では何回か練習していて先生にはもう大丈夫だねと言われたのですがやっぱりすごく緊張してしまいます。 小6の頃から緊張しやすい性格になり今もあがり症っぽい感じで緊張すると足や声が震えてしまうことがあります。それがすごく嫌です... 皆さんもこのような事ありますか?よければアドバイスなどもいただきたいです。 是非コメントお願いしますm(_ _)m
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
ララです 私も明後日面接です!すごく緊張してるけど、もう泣いちゃってもいい!と思いながら受けようと思ってます。他の受験生の人たちも緊張しない人なんてほとんどいないし私みたいに泣いちゃう人もいるから大丈夫!!私も仲間がいるって考えながら面接受けたいと思います!!! 一緒にがんばろ!!!!
大丈夫!
今通信に通ってる高一です! 私も今の学校受験する時めっちゃ緊張したしそのせいで体調悪くしたりもしたけど、通信ってまじでほぼ絶対受かるから大丈夫!それに面接担当の先生とかもみんな親切やと思う。そのおかげで面接の時あんま言葉詰まったりせずにすらすら喋れたよ!緊張しなくても大丈夫!頑張ってね
1 〜 2件を表示