付き合ったことある人!男女構わないんで教えてください!
こんちくわ!Nnです! 付き合って3ヶ月の彼氏さんがいます! 私はバレンタインにボンボンショコラとドーナツを作りたいんですけど、そもそも手作りって良くないでしょうか?? あと、2月に彼氏さんの誕生日もあるんですよ……今の彼氏さんが初彼なんですけど、私男の子に誕生日プレゼントなんて渡したことなくて……、何をあげればいいでしょうか? 今私が思ってるのが、シャーペンとかの文房具なんですけど、それだけじゃ物足りなくて、今の男子中学生って何が欲しいのでしょうか?(2000円前後で) できればそんなに主張しないものが良くて、 例えばぬいぐるみとかは存在感あるし、コップとかも彼氏さんの両親にも分かるものはちょっと……って感じです! それか以前に、(付き合ってない時です)ケーキをいただいたことがあるのでケーキとかオシャレなお菓子でもいいのかなと思っております。でも、ケーキってなるとどこで食べるかが大事なんですよね………、私の家もちょっと……って感じだし、彼氏さんの家もいけないことはないと思うけど、彼氏さんがいいって言うか分かりません。 それで質問したいのが、 1バレンタインに手作りってアリですか?? 2ボンボンショコラとドーナツって大丈夫でしょうか? 3中学生の男子って2000円前後で何が欲しいのですか?(それか、彼氏さんがいる方は前にプレゼントしたものを教えていただきたいです) 4誕生日プレゼントにお菓子とかケーキってアリですか? こんな感じですぅ、 長文失礼しました!読んでいただきありがとうございます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お答えします
はろー、ぽにゃです。 1 相手が潔癖じゃなかったらいける。1回聞いてみるといいと思うよー 2 好きなお菓子とか聞いてみてもいいかも! 例えば「バレンタインお菓子作るつもりなんだけど渡してもいいかな?」「渡してもいいんだったら何のお菓子好きとか教えて貰えたらうれしいな!」みたいな。 3 前あげたことあるのは文房具類とか所属してる部活にちなんだものとか恋人が好きなお菓子とか! 4 ケーキとお菓子単体よりかは何か形に残るものと一緒にプレゼントしたらいいと思うよー!
めっちゃあり!
ども!るなだよ!早速本題! 手作り!いいねぇ!彼氏さんが手作り大丈夫な人ならいいとおもうよ!プレゼントは、文房具とか、キーホルダーとか!お揃いとかいいよねぇ!彼氏さんとお幸せに!ソレジャ!
お役に立てれば!
1 全然ありだと思います!むしろ手作りだと真心がこもってて彼氏さんも嬉しいんじゃないかな?よっぽどの潔癖症ではなければ大丈夫だと思います! 2 凄く良いチョイス!可愛い彼女さんからもらった物ならなんでも嬉しいはずです! 3 2月の誕生石や誕生花の何かやお揃いのブレスレットだったり何か意味を持たせると良いと思います!でも、Nnさんが彼氏さんの事一番分かってるはずだから彼氏さんを想って何か喜びそうな物を買えば良いと思います!プレゼントはもらったら嬉しいものです! 4 全然アリです!デートした時にサプライズでケーキ奢るっていうのも嬉しいんじゃないかな? 彼氏さん思いの素敵な方ですね!バレンタインと誕生日上手くいきますように、これからも末永くお幸せに!
はーい
自分は女の子だけどぼくっていうね。まぁだいぶ前からだけど彼氏がいます今もうまく行ってます。女子から告白っていいのかな。まぁ中学生になったらデートに誘う予定です