卒業旅行の準備
こんにちは!りんりんです!! 3月に卒業旅行に行くことになりました! 卒業旅行の時に履く下着はどんなのを履いていけばいいのかについて悩んでます! 私は学校とかだと、キャラクターの付いている子どもっぽいやつを履いています。でも、卒業旅行では他の子と一緒にお風呂に入ったり着替えたりするので、、その時に私だけ子供っぽいやつで他の子はおしゃれなものを履いていたら恥ずかしいなって思ってます。 まだ生理来てないので、生理用ショーツとか何枚持っていけばいいのかな?とか不安です! みんなは学校の時はどんな下着を履いていますか?友達とプールとか行くときはどんなのを履いていましたか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もだよ!
初めましてー! 私もまだまだキャラクターのパンツ履いてる! 合宿の時もスポブラにミッキーのパンツ履いてたよ笑 学校の時も上下お揃いのキャラクターものだよー!
私はね…
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私は2025年11月に修学旅行行ってきました! 私は、スポブラにボクサーパンツ(女子用)あと、出来れば、ブラとパンツの色は合わせたほうが良いかも!(なんとなく)シャツはお好きなものをどうぞ! バイバイ(@^^)/~~~
1 〜 2件を表示
