ほんとに助けてください
私は親と兄で一軒家に住んでいますが、私が一人で留守番してる時に2階の兄の部屋で物音がしました、兄も母も父も出かけていて誰もいないので凄く怖くて友達に連絡しました、ただみんな冗談だと信じてくれませんでした。 ペットも飼っておらず窓も開けてませんそれなのに、足音や物が落ちるような音がしました、とても怖いです。 前にもこのようなことがありました、私が寝てる時に誰かが隣の部屋に入る音がしました、急いで、母、父、兄が寝てるかを確認しましたが3人ともねてました、さっき隣の部屋に入ったのは誰だったのかわかりません。 ほんとに助けてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかして
りんごです!わたしの家も古いからかもだけど結構物音します! ドアを閉じててもやっぱり空気が入ってきたのがげいいんでした! でもみーさんが言う限りよっぽどヤバい状況かも!わからないから状況がもっと悪くなったら業者さんとかに相談しても良き!
それは怖いね…
こんにちわ!。笑留です( 'ー^) <本題> それは怖いね…。 私はみーさんの話信じるよ!。 いろんな可能性があるけど ・霊の仕業(怖いこと言ってゴメン) ・動物の仕業(ネズミとか) ・人間の仕業(どろぼう)かも… 音がした所にカメラ付けてみて下さい! 以上笑留でした☆
怖っ
こんにちは!ゆきみさくらもちです>< 怖っ (;´д⊂) 大丈夫、、、、、物が落ちただけ、、、、、
幽霊でしょ!
こんにちは♪とらにゃんだよー。 それめちゃめちゃ怖くない!? 親に相談してみたらどう? 泥棒だったら完全に終わってる…。 他人事って感じたらごめん! バイバーイ!
1 〜 4件を表示