その他みんなの答え:7

チャイルドシートはずしたい

質問ではないんですけど ただ聞いてください。質問があるかもしれませんが こんにちは!ゆきみさくらもちですー! 私は チャイルドシートをつけて?いるんですが、まわりはみんなしてなくて 年下のいとこや 習い事の友達も。なんか 恥ずかしい?みたいな でも実際は 守ってくれるんでしょうけれども。 ママパパからは 身長が150㎝になったら または 中学校にはいったら チャイルドシート卒業でいいよと言われます でも私の背は 140㎝ 小5 誕生日は学校で 1番はやいのに背が低い、、、ママパパの遺伝かー? ママは、155㎝パパは160㎝くらいです>< この 悩みは 自分の中の悩みベスト3の2位くらいに入ってます! ママに言っても 中学校にはいったら身長が伸びたらね、と言われます泣 めっちゃ姿勢よくしたら肩当たるんですけど、何とかきょうからもうキツいよアピールを笑 ここで 質問です>< 皆さんは チャイルドシートしてますか? いつ卒業しましたか? あと何でもいいので、感想を好きにかいてくださいー! 一応テレビてやってたんですけど、身長が150くらいまでやった方がいいとのこと。 でもやっぱりはずしたーい!回答よろしくお願いしますー! 長文なのに、よんでくれてありがとうございます! それではっまたo(^-^)oキズなんで♪*

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕も!

僕も5点式ハーネス付きを小2まで、背もたれ付きを中1までしてました!なんせ小柄なもので…


チャイルドシート!

こんちゃ!瑠美です!よろしくね! ーーーー本題ーーーー 瑠美は、チャイルドシート6歳の時に外しました! 小4でも、まだ身長138cmしかないけど、、、、 でも、ゆきみさくらもちちゃんはしといた方がいいと思う! 頑張って身長150cmに伸ばしてね! ーーーー終わりーーーー 以上、瑠美でした! 参考にしてくれたら嬉しいな! じゃあね!(^^)/~~~


私は143くらい?の小学校四年でとった!

私はタイトルの通り、身長143の小4で解放されました。(私の時は140以下推奨でした!) 妹は性格がぼんやりで危なっかしいとかいう理由で150センチまでと言われて中学校いってもとれないーって嘆いてました。 正直とったがわからすると、けっこうチャイルドシート座り心地いいです!


チャイルドシート!

どうもこんにちは!ピザだよ 僕は10歳までチャイルドシートつけてたよ! でも150cm行くまでつけていたほうがいいと思うよ! ばいばい!


まだ、チャイルドシートしてるの?!

マッツーですっ! いまだも、チャイルドシートしてるんですね! びっくりしました、 私は、6歳ぐらいの時にチャイルドシートを 卒業しました。 まあ、早く身長伸びるといいねー! 応援しかできなくてごめんね泣 じゃ、ゆきみさくらもちちゃんの、 チャイルドシート卒業を願ってます。 バイバイ!


チャイルドシート!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆきみさくらもちちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、しといた方がいいと思う…! 前までは140cmはセーフだったけど、 最近になって150cmになったよね。 ゆのあは変わったとき既に150cm超えてたから結構 前から卒業してたかも! 親と相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


大丈夫

私は、弟が幼稚園に入ってから外しました


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ