校外学習について
初めまして紗花です 相談内容に関わるので軽く自己紹介します!中学1年生で代議員をやってます。割と誰とでも関われるタイプって言われます。この学校には10月に転校してきました! 本題です。来週末に校外学習がありグループは先月決めました。ただ代議員は強制的にグループ長をやらなければならず仲の良い友達と一緒にはなれず静かで意味不発言をする男子とお調子もの男子×2と特別教室に通っていてあまり合わない女の子Nちゃん、後1人は物静かな女の子Dちゃんです。バスの座席を決めるのですが特別教室に通っている子はあまり会えないので先生に相談したところ「NちゃんはDちゃんと仲が良いから隣にしてあげたらいいんじゃない?」と言われました。ただそうすると私は男子と座ることになります。乗り物酔いも酷いので避けたいです。みなさんはどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら・・・
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619も今度校外学習に行くんだけど (みんな別々に行動で、班によって結構違う。 あと0619は仲良い友達3人と同じ☆みんなで決めたんだ) って言う話は置いておいて、 ♪本題♪ 個人的には、多分お調子者の男子はきっと2人で隣に着くと思う からきっと発言できる男子の可能性の方が高いと思う。 酔いやすいなら、酔い止め飲んで、最初から眠っているといいと 思う。寝てたら結構時間経つの早いと思うし またねー☆
1 〜 1件を表示