シクフォニのライブの倍率!
2026のシクフォニkアリーナの倍率ってどのくらいですかね?キャパ二万なので、行けるかなー、と思ってるんですけど、人気ですもんね、、、回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シクフォニさん
どーも!いつも笑顔の^_^です! ほんだい! シクフォニさん、調べてみたんですけどかっこいいですね!私はピンクの子と茶髪の子が好みかな …なんて話は置いといて! 先日、私立恵比寿中学様のKアリーナ公演に伺わさせていただきまして。 私は2階席だったんですけど、アリーナだけでも結構広いです、、、! 同じ広さが多分4階?あるので、 2万ということもあり結構だと思います。 Kアリーナ情報ですみません!
そんなにないのでは?
これまでものすんごい倍率だったけど 今回はKアリってこともあって会場くそ広いので 今までよりはないんじゃ、?と思ってますが これで落選の人結構いると凄いなと思う、、、、って感じです((
1 〜 2件を表示