卒アルの文集のネタ!
卒アルの文集委員なっちゃって、クラスのページを4ページ考えないといけないんです! ここで相談です! ①皆んなの写真を貼りたい!赤ちゃんの頃、幼稚園とか幼少期の頃、貼るならどっちがいい? ②アンケートとるならどんな内容がいい? ③残り3ページのネタ! 他のクラスに凄!って思われるような文集のアイデアまってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
文集!
-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 少し回答、遅くなってごめんなさい… ! 質問に答えます! ①これ、めちゃ悩む… ! どっちかというと、幼稚園くらいの幼少期がいいかな… ? そっちの方が、少し、個性?も出てくるし! できるなら、1人2枚がいい気がする!! (1枚は赤ちゃん、もう1枚は幼少期っていう感じで!) ②ちょっと今っぽく、MBTI、ラブタイプ診断とか!? (やったことがない子がいたら、診断を受けさせてみて!) ③1ページ目はクラスでのいろいろランキング、 2ページ目は、20歳になった自分へ、 3ページ目は、クラスのみんなへ、一言メッセージ! こんな感じです! あと、できるのであれば、手書きのイラストを描いたり、 文字の字体(「可愛い字体 手書き」って調べて出てくるような感じの!)、 レイアウトとかも凝ってみると◎!! 年下からいろいろと失礼しました! 少しでも参考になれば… ! #_Finish. でゎ ^..^*
1 〜 1件を表示