つらい
こんにちはRです! 本題に移ります いじめられてるんですけど教師に相談しても終わらないんです どうすればいいかわからなくてこうゆうときって皆さんどうしてますか? 学校に行けば「ぶた」とか「タヒね」とか「親にすら愛されてない」とか言われるんです。 それでもニコニコして無理矢理でも聞こえてないふりとかしてたんですが私も人間なんで限界があります。 もう学校に行きたくないんです。でも親が厳しいので休めないんです。 親に休みたい言っていったら怒られるんです。親は怒ったら叩いたり蹴ったりするんです。 だから家でも安心できなくて、、、 どうすればいじめが終わりますか? どうすれば家に私の居場所ができますか? 長文ですいません