学校の先生について相談です。意見教えてください
こんにちは ほっしーです 本題入ります__________________________________________________________ 先日、学校の先生がプリント配布のときに指に自分の唾を付けてから配っていて、私はその場面を見ちゃって少し嫌な気持ちで 指サックとか紙をめくりやすくするクリームとかあるけど使ってなくて みなさんならこういう場面でどうしますか? 回答お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
汚な!
マッツーです! その先生最悪ですね泣 私の先生は、指サックでプリントくばってるよ! それでは!
いやかな~
直接指摘してみたらどうでしょう?
やばすんぎでわ
流石にそれは嫌というかキモすぎる…(( しかもそれ先生やるとかもっとやばいですよ。 その先生に「唾つけて配らないでください」って言ったり、 怖かったら親に言ってもらいましょう。 (^^)/~~~
1 〜 3件を表示