黒歴史で辛い・・・
こんにちは、オレンジ猫です 私にはとんでもない黒歴史があります。小学校1年生の時に好きでもない男子にバレンタインチョコを渡したことです。これが本当に恥ずかしくて、幸いあげた男子は中学校は別ですが、オレンジ猫の中学校にはまだ仲良くしてる友達もいるし、なんなら親同士も仲が良いのでもし、ふとした時に思い出して仲間に広められたらどうしようと思うと不安です。こういう時どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫だよ~!
全然大丈夫! 小1の話なんて、もしも広まったとしても可愛い話ってことで終わるし、 中学校も違うんだったら大丈夫! もしかしたら、相手も覚えてないかもよ! 安心してね!
1 〜 1件を表示