みんな、ぼっちの時何考えてる?笑
こんにちは!恋歌です みんなはぼっちになった経験ってありますか? 私は授業のグループで絶賛ぼっちです! 早く終わんないかな~とか考えてるけどもう、状況が状況なのでなんか気にしないほうが良いのかなぁって思って、みんなはどう思ってるのか気になりました! 教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぼっちのとき!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私がぼっちのときに考えていることは、、 ・学校が終わったら家でなにするか ・YouTubeでなんの動画を見るか ・好きな人のこと ・推し様のこと ______________________ 大体はこの4つのことを考えていて、 好きな人と推し様はいつでも考えています!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)
頭の中で考え事するのがおすすめです!
初めまして、風と言います。 私も絶賛ぼっち生活満喫してます! 時々仕事を押し付けられたりするのが難点ですけどね…。 いつもは、グループワーク等のしなくちゃいけないことはやりながら、頭の中で好きな音楽流したりしてます!!気にしないのが吉だと思います笑
しょっちゅうぼっち
あかさんです。 休み時間とかに好んでボッチになる時は本を読んだり単語覚えたりとかしてる。 でも授業中にぼっちになった時、しかもその授業が電子機器や本等を使っちゃいけない授業の時は、ノートに :家帰ったら何するか :最近覚えた英単語をとりあえず書く :歌作る :自分が興味ある分野を箇条書きしてタスクにする みたいなことを一生やってる。 ぼっちなのは気にしなくてもいいと思う、個人的には結構気楽。 参加しないといけない時にひょこっと参加するのが一番楽だし得策じゃないかな。 ちゃんと班のメンバーとして班のために参加することもできるわけだしさ。 あ、でもグループの時にノートに堂々と歌とか書けないから、そういう時は頭の中で、朝起きてから今までの記憶を映像として再生して自分で上映して自分で観客として見てる。 楽しいよ、脳内で完結するし。 それでは!
ぼっち
ぼっちというか暇な時は好きな人(2次元)のこと考えてます笑 それか机に突っ伏してます
ひとり
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー わかります笑笑 わたしは普段一人でいることが多いです わたしがひとりの時に考えてることは、「無」です!!笑笑 ただただ無心です、何も考えてません 何か暇つぶしに考えよう、って思うと逆に何も考えれなくなって、結局ぼーっとしちゃいます笑 ーーーー ではでは
ぼっち!
こんにちは!うぶです! 私はぼっちになった経験 たくさんあります!笑 得意げに言うことではないですがね… 私なんかもうぼっちになりすぎてて あまり気にしてないです笑 「ああまたぼっちかー」くらいです. グループでぼっちになったときはもう とりあえず愛想笑いしてます笑