緊急 誰でもいいので助けて
こんにちは!グミでーす 本題に入るよ(*´ω`) 私、もうすぐ授業参観があってそのときに、各クラス合唱をしあうのですが、、、 そのときの、指揮者になってしまったんです やばいよやばいよ やりたい人がいなかったので、立候補として挙げたのですが、誰もまた手を挙げないので、すぐ私で決まってしまって、、、 指揮が下手すぎて困っています 指揮者をやったことがある人はコツや手の動きでも何でもいいのでお願いします 指揮者をやったことがない人も、こうやるといいとか、些細なことでもなんでもいいので教えてください!!お願いします(__)