つらい
私、自分のことも人間のことも愛せなくて、周りのみんなと違ってることが嫌いで、誰かが成功しているのを見ると、悲しくて、つらくて、仕方がありません。顔もかわいくないし、髪の毛も癖だらけだし、かわいいものよりかっこいいものの方が好きで変だし、自分のすべてが苦しいです。推しができても心にあいた穴はふさがりません。私は変ですか?なんで私ができなくて周りはできるんですか?声をかけてほしいです...
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないよ!
まなだよ! 全員が同じじゃないし、自分以外の人が正しいとも限らないから、全てが一緒じゃないとダメじゃないんだよ。それぞれ得意、不得意あるし、好きなものとか価値観も違うから。人と違って当たり前だと思う。今まで周りと比べて、とても辛かったと思うけど、これからは周りと比べなくていいからね。自分は自分だから別に自分を愛さなくても認めてあげることはできるからね。みんな違くて当たり前、変なわけない。だから大丈夫だよ。
辛いよね…
どうもこんにちは カービィ大好きみかん。です…突然ですが、私も似たような経験あります。言えることは、なるあさんは何も悪いことしてないってことと、自分を責めないでってこと!!あと、なるあさんが変わっていると思ってても、変じゃないから大丈夫だよ!
1 〜 2件を表示