学校みんなの答え:2

どうしたらいいですか?

学校での悩みを聞いてください… 僕は学校で友達がほとんどいません…一人でいるのが好きなのでなので、1日のなかでもほとんど誰とも話さないのですが、最近ちょっと限界を迎えてます。 なんでかというと体育の授業です。 僕は運動音痴でサッカーのボールをちゃんと前に蹴ることすらできないくらい運動音痴です。そんな中で、クラスの男子がヤバ笑とかうちらのグループあいつがいるせいで恥ずかしいとか、、、女子と話してると全然そんなこと言ってこないし楽しんですけど、体育は女子とサッカーはできないので男子とやっています。ペアを作るときも、先生が適当に2人組作ってーって言って、偶数なのに3人組を作って遊んでる人がいて、自分は1人になり先生にこいつ入れてあげてと大声で言われてめっちゃ恥ずかしいし、その3人組を作ってた人に嫌な顔されます。普通に先生が2人組決めたらいいんじゃないかなって思うんですけどね。なんで男子ってこういう感じになるんですかね?それとも自分がおかしいのですか?なんで女子はみんな仲良くできるんですか?長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかります

はじめまして。Dummyです。 私は学校ではまわりのクラスメイトが優しすぎるのでそんなことはないのですが、 私はサッカーを習っていて、やっぱり男子がほとんどです。仲が良い女子が2人いるのですが、一人はよく親の事情でや休んでいたり、そもそも二人とも自分と学年が違うので、高学年・低学年・中学年・と別れる際に結局別々になってしまうのです。そして、やっぱり私はその男子たちと仲が良いわけではないので、◯人組を組むときにいつも余ります。そして「じゃあこことここで」みたいな感じで組むことになった男子にはすごく申し訳ないです。また、チーム分けの際、私は弱いので、同じチームになった人には申し訳なく感じます。 今はとにかく耐えるしかないかもですね...とりあえず、決してさんさんさんがおかしいわけではないです。長文失礼しました。 (愚痴みたいですいません...)


わかるー!先生最低すぎ!笑

やっほー!くるみです! めっちゃわかる!!笑 くるみも、「なんか私あんまり友達いなくてぇー…。」みたいなのじゃなくて ガチめに友達1人もいなくて孤立してます!笑 くるみもね、小学生の時からいっつも2人ペア作るやつで余るんだよね…。 そういう時にさ、「入れてあげて」とかって言い方する先生すごく嫌だよね!!! 入れてあげるも何も同じ同級生っていう立場のはずなのに!って思ってすっごい屈辱になる…。 それに文章読んでて思ったんだけど、その先生まじ最低!! 「入れてあげて」とかいう前にさ、勝手に3人組組んでる奴らを注意しろよって感じ!! どこのグループにも所属してない孤立系女子ってさ、珍しいよね! くるみレアものかもしれない!!!笑 極度の内弁慶で、学校じゃ全然喋んないの! まあポジティブに頑張ろー!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ