これで怒られるのか、、
今日学校で先生にめちゃくちゃ怒られました。なぜかというと私がいじめをしているとのことでした。 そのいじめをしているといっている子をaとします。 aはすごくみんなから嫌われていて私のことを嫌っています。もちろんみんなaの悪口を言っているんですが、、 なぜか私があだ名で呼んでいると怒られていじめなどと言われました。 悪口を言ったいることは悪いと自覚があります。しかしなぜみんなが言ってることなのに私だけ怒られるのか。 相手も悪口を言ってくるのになぜ話を聞かずに私だけ怒られるのか。 先生からこれからも呼び出しされると思うのでなんて言えば良いか教えてください
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみません
すみません補足させて下さい。 前述で述べた通り主さんもしっかり謝って欲しいのですが、主さんも悪口を言われているならしっかりとそれを先生に伝えましょう。 主さんだけ謝ってもやもやを抱えたままなのは違うと思うので なんか長々とすみませんでした
理不尽、、、
おっつっつ~、スプラ3で-1000ポイント地獄のあれくるだよ~。 ーーー本題ーーー えっと、いまいち掴めませんが主さんが悪口を言ったけどみんなも言っているなら それは理不尽かなと思いました。はい。(語彙力皆無)
うーん
こんにちはー 早速 そのあだ名うんぬんはなぜ怒られたかこの文を呼んでるだけじゃ分からないんですけど、多分そのaが嫌だったからじゃないですか?それ以外で先生に言ってわざわざ注意してもらうなんてことないでしょ。あと「みんな言ってるのになんで私だけ~~」っていう考え方はやめた方がいいんじゃないかなーと思いました。みんな言ってるって言うと言い訳にしか聞こえないし、人が嫌がることを言ったっていう事実と責任を軽くしようとしてるように聞こえますし、、、 悪口言って悪いと思ってる自覚があるなら、言い訳をせず素直に謝りましょう。 長文失礼しました