告白したいけど、勇気が出ない。
ぼくは、男子で、12歳です。 脈あり?行動を相手がしてくるけど、本当に脈ありで、両想いか気になるし、片想いだと思ったら苦しいです。 振られたらとても怖いけど、頑張れないです。 どうしたらいいですか? あと、告白の仕方も教えてもらえたら嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょぶだよ!
きっとだいじょぶだよ! ニコニコっとしていつもの感じで告白しちゃえばきっと成功するよ~ あとは頑張れ!
頑張れ!
小6女子のりおりおです! それ、めちゃくっちゃわかります!思わせぶりな可能性高そうで怖いですよね、脈アリな行動するってことは、少なくとも嫌いとは思われてないと思います!なので、「〇〇ってさ、すきなひといんのー?」とか軽く聞いて見たらどうでしょうか!友達にも協力を頼んでもいいかもです! こくはくの方法としては、私だったらなんでも嬉しいです!直接の方が想いはきっと伝わると思うので! 言わないと想いは伝わりません!勇気を出して頑張ってください!応援してまーす!
がんばれ!
手紙を書いて渡すとかどう? がんばってね!
1 〜 3件を表示