体育
こんにちは! 突然なんですけどいま体育の授業でダンスやってて、最初にモノマネランニングっていう先頭の人の真似をするやつがあってもうそれが最悪なんです!!班の中の女子も自分だけ仲良くなくて、男子も仲良くなくてほんとにどうしましょうTT絶対に一人一回はやらなきゃいけないっぽくてTTなんかアドバイスほしいです!!
こんにちは! 突然なんですけどいま体育の授業でダンスやってて、最初にモノマネランニングっていう先頭の人の真似をするやつがあってもうそれが最悪なんです!!班の中の女子も自分だけ仲良くなくて、男子も仲良くなくてほんとにどうしましょうTT絶対に一人一回はやらなきゃいけないっぽくてTTなんかアドバイスほしいです!!