オーディションで審査員さんたちが…
こんにちは!パンダ丸でぇす! 私は最近学校の指揮者のオーディションで落ちました(´;ω;`) 普通に指揮をしているだけじゃ受からないんです、工夫を入れないといけないから指揮をする曲の後半あたりにいっぱい自分の工夫を入れていたんですけど、審査員さんたちが(先生達)曲を半分で終わらせたんですね。それでオーディションの結果発表のときに先生になんで落ちたか聞いてみたら、「悪い意味で普通だった、工夫があんまり入っていなかった」っと言われました。私はなんか悲しいことがあって泣きそうになるとなにか喋ると泣いてしまうから何も言わないで「はい」って感じで教室に帰ったんですね。 私は後半の方に工夫をいっぱい入れて、途中で止めたのは審査員さん(先生)達なんですよ。でも、このことはもう終わったことだから今度またこういうオーディションのときにいっぱい工夫を入れようと思います!どんな工夫を入れればいいか案があったら教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
指揮者!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあは、先生がひどいと思う! 先に前半だけって言ってくれれば良かったのに…。 次は全体に工夫を入れた方がいいかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
先生ひど…と思って割り切る!
これは先生が悪い!先生に直接嫌でした!って言った方がいいと思います!前向きなの偉すぎ!嫌な気持ちをためこまないようにね!
えーまじ
なんで最後まで聞かないで審査を辞めるんだろう悲しい じゃあ 自分らしさを出したら
うーん
こんにちは!ゆきみさくらもちです! わたしは オーディションの人達のまね?それをまた工夫したらいいと思います
酷くない!?
普通最後まで聞かないで審査するのはどうかと思います。 頑張ったのにその言い方されたら誰だって悲しくなりますよ。 でも仕方ないで立ち直れるのすごいと思います! 工夫なんですが、また途中で演奏終わりにしちゃうような 事があった時に備えて、最初にも工夫を入れると良いと思います! (最後にも工夫入れておいてください!一応のため) 応援してます、頑張ってください!
先生ひどくないですか!?
こんにちはおはぎちゃんです(=^・・^=) おはぎは小学2年生と、小学3年生のときに指揮者をやったことがありますっ パンダ丸!さんの文章を読んでちょっと、思ったことがあります。 フゥε=(・o・*) なんで後半やらせてくれないんだよーーーーー! 工夫をたくさん後半に入れたのに!後半やらせてくれないの悲しいですね! さすがにひどいですっ(●`ε´●) でもパンダ丸さんの努力は無駄じゃない!来年の指揮者オーディションの 練習ができたと思ってくださいっ ちなみにおすすめの工夫はこちらっ ・息継ぎのときちょっと上に高く上げる ・みんなのお手本となるように歌う これですっこれをぜひぜひ意識してくださいっ! 参考になれば嬉しいです! ばいちゃっ(^_^)/~
指揮者って難しくない?
こんにちは!グミでーす 指揮者って難しくないですか?私、授業参観の日にクラス代表で指揮者をやることになったんですけど、ゆびさきがうまくいかなくて、、、、 パンダ丸さんが悪いわけではなく、先生がよくないと思う先生が途中で止めるから、ぱんだ丸さんの工夫が見れなかったんだよ とにかくぱんだ丸さんは悪くないよ ドン( ゚д゚)マイ 絶対に先生が悪いから なんも、案を言えなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン… 次、受かるように祈るんよ それじゃあ(つ∀-)オヤスミー
わかるー
私も運動会で運動場の真ん中でありがとうございました!っていうのにおちました。でも、その子の方が良かったので納得 次のチャンスでまた頑張ろう! アドバイス 表情
むずかしいなー
やっほー!くるみです! 話聞く限りパンダ丸ちゃんの指揮がいまいちだったわけじゃないと思う!! 見てないからわかんないけど多分!笑 AIが判定出来ればいいのかもしれない…。 人間って好みとかあるからさ、もし100人の人がそのオーディション現場を見てたら、99人はめっちゃ良いって言ったかもしれない! でもその先生は違ってた…!的な!?的なね?笑
先生ひどくないか
今回は仕方ないとかめっちゃポジティブだけど 一生懸命してただろうに悪い意味でだなんて なんか先生の言い方ひどくないですか