クラスの男子3人にいじめられてます
11歳男子です クラスの男子3人が意味の分からない事を言って殴ってきますどうすれば良いのでしょうか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相談
親や先生、スク-ルカウンセラーに相談してください。
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、先生や親に相談した方がいいと思うよ。 1人で抱え込まないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
いじめ
咲希です!!よろしくね~・:*+. それはすごく辛いね…>< 自分1人で抱え込んでいても、解決しないことが多いよ。 だから、まずは先生やおうちの人に相談することが1番! 先生にその3人からされていることを伝えて、叱ってもらうのがいいよ…! また何か嫌なことがあったら、遠慮せずにキズなんに相談しにきてね! またねっ(*・ω・)ノ
先生を盾に
先生を使いましょう。殴るたびに毎回先生に言えばいずれ解決するでしょう。不快な言葉を言われても「うん。先生に言うわ。」と言い、すぐに言いに行きましょう。 堂々として下さい。恥ずかしがらずに先生に言いましょう!
1 〜 4件を表示