その他みんなの答え:12

SnowMan好き、集まれ!

こんにちは!恋々です! 本題です、SnowManのメンバー、誰が好き? 私はしょっぴー!みんなも教えて! \(^o^)/ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Snow Man!!

推しは阿部ちゃんとしょっぴー! ペアはゆり組! トリオは3B、わたあめ!! でも箱推し!みんなかわいいしかっこよくて魅力しかない……‼まじだいすき!


SnowMan!!!

 こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題! こうじのSnowManの好きなメンバーは、   向井康二 だよ しょっぴーもかっこいいよね     それじゃあー待ったねー☆


SnowMan!

こんにちは!ポムポムです! うちはめめと阿部ちゃんとしょっぴーが推し! みんな好きだけどね! バイバイ!


Snow Man

しょっぴーが好き ダンスがうまくて、歌がうまくて、可愛くて、バブくて好き。 少し天然でツンデレなところも全部が好き


すの担!

こんにちはるなりんです すの担です! 一番はさっくん、歌声が可愛くて場を盛り上げてくれて見ていて楽しい!あとアクロバット得意なのにその他の運動できないところにギャップがあってかわいい ダンスキレッキレで歌のめっちゃうまいめめもラブ またね


大好き!

どうも!芋けんぴです!僕もスノーマン大好き!初見だけど、大好き!皆格好いい!歌とか、マジ大好き!


SnowMan

こんにちは ここです わたしが好きなメンバーは 阿部ちゃんです まったねー


私も大好き!

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私の推しは、こーじです! 【理由】 面白いけど、結構周りを見ていて、泣き虫で、天然で、かっこいい+可愛いのギャップが最高! 好きなペアは、ゆり組、ふかこじ、めめこじ、あべさくです! 最近箱推しになりかけてる、、、 ではでは(^^)/~~~


SnowMan大好きー!

やっほー!スノ担の翠萌杏だよ☆ 本題start! 私の推しはめめだよー!カナダ行っちゃったけど、最推しなのは変わらずこれからもずっと推す! でもみんな大好きだよ! しょっぴーかっこいいよね♪あと可愛い!笑 なんかしょっぴーだけの可愛さってあるなーっていつも思うよ! SnowManLOVE☆ またね!ばいちゃ♪


snowman新規です!

こんにちはしなです 私はつい先日好きになったんだけど 推しメンはめめこじ! 2人のおかげでsnow manが好きになれたの! まだまだ知らないことばかりだけどたくさん勉強したいなーなんて思ってます!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ