早退について
早退についてのことです。 私は前、体調不良で早退してしまいました。 その後、ベッドの中で やっぱもうちょい頑張った方がよかったかな とか みんなに迷惑かけちゃったなぁ とか考えて辛いです。 どうすればいいですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もだから安心して!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 私、貧血気味で、しょっちゅう嘔吐したり、気持ち悪くなって 早退してます。 同じで、先生に迷惑かけてるなと思ったことあります! でも、自分が体調悪くなる方がダメなので、 早退してもいいんだよ! では!
早退!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあは、気にしなくていいと思う! 無理してもっとしんどくなっちゃったかもしれないし…。 自分を責めないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
気にしなくていいよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、何ら気にする必要はないと思います。 早退して早く帰ったから体調もよくなったのです。 大事を取るという言葉があります。 早め早めの判断で体調は回復します。 それじゃあまたね(^_^)/~
私は何度か早退してるよ
私はちょっと不登校気味です。学校が苦手で、すぐ問題行動をしてしまい、早退したのは何回かあります。私はもうちょっと学校で頑張りたかったなぁと思ったことはありますが、今では、問題行動は私の心の「学校嫌だよぉ」というサインだと考えています。 この自分の経験を踏まえてアドバイスをします。 もうちょっと頑張ったほうが良かったかなとか、自分を責めないでください。体調不良は、「もう頑張らないでぇ。疲れたよぉ。」という体のサインだと思いますよ。自分の体を大事にして、もう既に頑張っていた自分をいたわってあげてください。自分の頑張りを、自分に花丸を書いてあげるなどで見える化して自分を褒めてあげるのも良いかもしれませんね。 誰も迷惑だなんて思っていないと思います。体調不良は仕方がないことですから。