スクメなにしてるー?
こんにちは!マシュマロ好きのぷりんです!ため口オーケーでーす! さてほんだいにいきます。 皆さんはメイクをしていますか?私は3年生からしていて、キャンメイクとかつかってまーす!! 学校にはいつも日焼け止め(色付きスキンアクア)とコンシーラー、ビューラー、透明マスカラやってるのですが、みんなどこまでやってますか? あとばれたことありますか? もし余裕あればガチの時は何をしているかも教えてくださーい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スクメ
どもです。ふわふわだよ!そんじゃほんだい! 私は中学生で、絶対バレたくないのでほぼしませんね。 日焼け止め 首まで塗る。冬でも塗る。白さの秘訣。紫外線って浴び続けると5、60代になったときにシミシワが増えるんだって。だから気をつけてる。 パウダーファンデ ニキビとか肌荒れのあるところに薄く塗って隠す程度。 パウダー Tゾーンの皮脂がやばい人なので部分的にやります。塗りすぎると毛穴塞ぐので注意 チーク え?ついてるのこれ?っていうぐらいしか塗らない。私は常に顔色悪く見えちゃうらしいので、血色感という意味では必須。 涙袋 影だけ。ぷっくり感をより出したい日は白のマットアイシャドウを 黒目の下だけにぬるよ 私の学校は校則でそういうのNGだけど涙袋しっかり書いてる子でも指摘されてるの見たことないw だからスクメみんな割とちゃんとやってる。部活(吹部)がオフの平日は奥二重の幅のところにアイシャドウ塗ったりする日もある!バレない!w 中学上がったら多分厳しくなるから、あんまやっちゃダメだよ!
すくめ!
あかねだよ!よろしくね 【本題】 スクメやってるよ! 時間かかるし大変だけど可愛くなりたいよねー! 私のスクメは、 ・下地 ・コンシーラー ・眉マスカラ ・涙袋 ・チーク だよ! 朝時間ないしスクメだから適当笑 私の中学校が身だしなみに関して緩めっていうのもあると思うけど、指摘されたことはないかな! ガチのときは 下地、コンシーラ、パウダー、眉マスカラ、アイシャドウ、まつ毛、涙袋、グリッター、ノーズシャドウ、チーク、ハイライト、リップ、シェーディングだよ!(自分で書いて多すぎてびっくりした、、) これからもおしゃれ楽しもうね! それじゃあまたね!
やってるよ!
・スキンアクア 日焼け止め ・セザンヌ 涙袋ライナー ・クラブ すっぴんパウダー ・コーウ シェーディング ・ビューラーとキャンメイクの透明マスカラ ・ロムアンド リップ をしてるよー!時間ある日は血色感ほしいから、瞼とか頬にチーク塗ってる! 意外とバレない笑
私はメイクはしていない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生なので、校則でメイクは禁止です! メイクはしないで学校に通っています。 バレると先生に叱られます。 だからノーメイクです! それじゃあまたね(^_^)/~