どうすればいいのかわからない
こんにちはピースです 悩みはクラスのM.RくんとU.Rくんがクラスのトップみたいな感じで消しピンをして急にくびにされましたどうしたら入れてもらえるでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあは、他の子と遊んだらいいと思うよ。 距離を置いてみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
違う人たちと遊ぼう
ヒカルです。 消しピンは小学生の遊びの星ですよね。 オレもやったことあります! 仲間外れにする2人の方が悪いので、 他の友達と遊んでください! 消しピンなら1人でもできるので、 1人でやるのも良いかもしれませんね。 すごく悩んでいるのであれば、信頼できる人に相談してみてください!
いまいち分からん、、、
おっつっつ~、あつ森で金欠状態のあれくるだよ~。 ーーー本題ーーー えーと、要するにグループみたいに入りたいということですね? 逆に言うとなんもないのに消しピン?されるのがおかしいと思います。 入れてと言うだけなのでは?
別のグループに入ろう
急にわけわかんないことされるときありますよねー。そんなときはもういっそのことあきらめちゃいましょう!!急に仲間外れにしてくる人のことなんて気にしなくてもいいんですよ。他の友達と遊んだほうがいいとわたしはおもいます!
1 〜 4件を表示